初心者的Vista
Vista導入に関する下調べ&導入後のお遊び
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信頼性とパフォーマンス モニタ
さて、あまりにもカリカリと頻繁にHDDにアクセスがあるので「信頼性とパフォーマンスモニタ」というVistaのツールを呼び出して見てみましたが・・・グラフが上に飛び出ていて状態の確認ができません(汗
検索用に情報収集でもしてるんですかね・・・まあ、まだ最初だから色々とVista君ががんばっているのだと思って見逃すことにしました。(「信頼性と~」はスタートの検索から)
初心者は深いことを気にしては生きていけません。なにせかなりイイカゲンに組んだPCが(説明書もほとんど読まなかったなぁ・・・汗)まだ動いていることからして奇跡です。
 お年玉をはたいて買った数千円のプラモデルを数分で組み上げてゴミにした幼い時分の記憶がふとよみがえりました。
で、システムの安定度は満点の10・・・そりゃ今の段階で不安定だったらヤバ過ぎます。
今はパフォーマンス・モニタの折れ線グラフを見ながらニヤニヤしてます・・・新しいOS、別にどうということもないと思ったけど最初は楽しいですな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者的Vista all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。